ダイエット日記

下半身デブを絶対克服する!私のダイエット挑戦日記

なぜか下半身は何をやっても痩せません・・・

今年で私は高校2年になりました。
どうやら私は生まれたときからかなり大きい子どもだったらしく、
母親から聞いたのですが、4000g近くのい重量があったそうなのです。

 

私は3人兄弟の真ん中なので兄と妹がいるのですが、兄、妹ともに別に太ってはいません。
どうして私だけこんなに太っているのかって疑問に思い出したのは、中学校に入ってからですね。

 

周りから大きいね!いい体しているね!
ってよく冷やかされていました。

 

なので、いつも来ている服はズボンばかり。。。
ジーンズやチノパンといった男性が着るような服装ばかりをしていたのをよく覚えています。

 

で、

 

そんな私ですが高校に入学して、
「このままじゃいけない!なんとかしないと!」
ってことでいろいろなダイエットを追求してきたんです。

 

バナナダイエット、
リンゴダイエット
豆乳ダイエットなど本当にいろんなことを試してきたのですが、
なぜか下半身だけは何をやっても全くやせないのですね。。。

 

てなわけで高校1年が終了して高校2年になったのでありました。

 

高校2年生になるとなぜだかよく分かりませんが、異常に食欲がでてしまいました。
とにかく腹が減って仕方がないいんです!

 

いてもたってもいられません!

 

特に学校帰りなんて本当にヒドいものですよ。
帰りにデイリーヤマザキっていうコンビニがあるんですけどね。

 

 

 

そこでいつもブタマンをかって食べてしまうのです。

 

「こんなところ、絶対男子にみられたくない!」

 

って思うのですが、やっぱり食べてしまうのですねー!
コンプレックスだった下半身はどんどんむくんでいってしまった、本当にヤバイって思いましたから。

 

むくんだ下半身をどうにか細くしたい!

ってなわけで、あこがれのスレンダーな美脚なんて夢のまた夢って感じでしたかね。

 

自分では痩せたい!痩せたい!って思っているのですが、いつになっても全然変化はありません。
そんなときにインターネットでいろいろ調べていたら面白いむくみ対策のサイトを見つけたんですよ!

 

このサイトなのですが。。。
むくみ解消サプリメントおすすめ人気ランキング!すらりボディに変身!

 

中でもすごく参考になったのが、塩分の取りすぎがむくみの原因になるってことでしたね。
これは本当に目からウロコって感じの情報だったのを今でも憶えていますよ。

 

塩分とりすぎ・・・

 

そういえば、学校から帰ってきたらいつもスナック菓子ばかりを食べている自分がいることに気づきました!!
これが原因なのかも!

 

ってことでそれまで毎日食べていたドンタコスを食べるのをやめたのですよ!

 

これで多少は塩分を控えることができるようになったかなって自分では思います。


ホーム RSS購読 サイトマップ